SSブログ

ジャスティン・ビーバーが国際手配犯になっちゃった件 [芸能]

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー

国際手配犯になっちゃいました。

main.jpg

ジャスティン・ビーバー
http://www.cinematoday.jp/page/N0061889

 何かとお騒がせなジャスティン・ビーバー容疑者(21)

アルゼンチンの裁判所の出廷命令を完全無視!

裁判所は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配しま

した。

 事の発端は、ジャスティン・ビーバーが2013年11月、

ツアーで滞在中のブエノスアイレスで、ナイトクラブの外で

待ち構えていたカメラマンのカメラや携帯電話をボディーガード

に命じて奪わせたという事件を起こしていたんですね。

アルゼンチンの裁判所は2014年11月に、60日以内の

出廷をジャスティン・ビーバー容疑者に命じたのですが、彼は

その命令を完全に無視し、出廷しませんでした。

裁判所は面白くありません。

有名な人気歌手だろうが、裁判所の命令を無視するたぁ~

いい度胸だ・・・みたいな感じでしょうか?

国際刑事警察機構(ICPO)にジャスティン・ビーバーを

国際手配にするから捕まえたって!と依頼。

「ルパン三世」の銭形の父っちぁんみたいな刑事が

警官隊を引き連れて逮捕に向かうのかと思ったら

本当のICPOは、そうじゃないみたいですね。

ICPOに加盟している190か国と地域に対して

ジャスティン・ビーバーを捕まえてってアルゼンチン

から頼まれたから、あんたんとこに来たら捕まえてな~

って連絡するだけなんだって。

日本に来たら空港で捕まるのかな?

ファンの見てる前でってことはないと思うけど

でも、警察署に連行するときは通路を歩いて来ないと

いけないわけだから、分かっちゃうだろうね。

頭から刑事の背広をかぶって、手には手錠を掛けられて

歩いてくるのをファンのみんなはスマホで写メして

ツイッターで世界中に拡散するんだろうね。

アルゼンチンの書記官は「姿を見せなかったから逮捕する。

世界中どこにいてもだ」と言っているそうです。

凄い怒ってますよ。捕まる前に自首した方が

いいんじゃないですか?

カナダは何歳で成人ですか?

日本だと「二十歳を過ぎたいい大人が何やってんだ!」って

お父さんからげんこつで殴られますよ。たぶん。

21歳、微妙な年だけど、これを機会にイメチェンしてみる

のもありかもね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。